ストレス発散にはアルコールか運動かの選択 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ポツポツ降る中の合羽通勤ガーン

とりあえずアドGのオイル交換とZRXの車検は動けたので一安心OK

今日も空振りの富士富士山もやもや

午前中はフルパワーで畑仕事の日

全く手入れができていない畑だけど、除草して肥料入れて畝作って・・・

マルチ張る余裕なんて残されていなくて、大急ぎで苗植え滝汗

こんなんじゃ収穫量も増えないよねぇ

とにかく今は畑に費やす時間はない!できることだけを最小限に進めるしかない

計画性がないのではない、時間がないのだ上差し

数年前までは完璧な状態で準備を済ませ、イレギュラーも想定内で対応できるくらいの余裕な計画をしていたけど、今とじゃ置かれてる状況が違いすぎるショボーン

畑に携わるようになってから25年以上、いい加減に思われるのは凄く嫌だけど優先順位を変えざるを得ない。

 

ランオフが続いてしまったので今日は走るどーランニング

このストレスをどこかで無理やり帳尻を合わせようとしてる真顔

数日走ってないと、脚が動くようになるまで5kmくらいかかるゲローゲローゲロー

その5kmがとてもしんどい滝汗

そんなことでグルグルと周回走して12kmうずまき

ここのところアルコールで憂さ晴らししていたので今日は飲まないで済ませられそうだ