ったく、考えることたくさんだけど、2年に一度のヤツは必ずやってくる![]()
うわぁ~!車検だぁ~![]()
乗ってないのに笑
ま、ノーマルみたいなモンだからこれだけ交換すればOKなのさ~![]()
23年も経っているのに、ノーマルサイレンサーは100kmくらいしか使ってない笑
ピカピカだぜ~![]()
じゃ、いつものスギモトさんに預けに行きましょう![]()
トルクモリモリだけど、音が静かすぎて気持ち悪い![]()
んー、ガスガス![]()
![]()
って、2年前の車検から500kmしか走ってないじゃん![]()
なので今回は交換部品はなし、ってことにしてもらった
乗らないけど手放せない![]()
純正部品は既に手に入らないものが多いけど、何かあったらその時考えればいいかな



