バタバタの最中だけど2年に一度の儀式 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ったく、考えることたくさんだけど、2年に一度のヤツは必ずやってくるガーン

うわぁ~!車検だぁ~アセアセ

 

乗ってないのに笑

ま、ノーマルみたいなモンだからこれだけ交換すればOKなのさ~レンチ

23年も経っているのに、ノーマルサイレンサーは100kmくらいしか使ってない笑

ピカピカだぜ~乙女のトキメキ

じゃ、いつものスギモトさんに預けに行きましょう上差し

トルクモリモリだけど、音が静かすぎて気持ち悪いゲロー

んー、ガスガス富士山もやもや

って、2年前の車検から500kmしか走ってないじゃん笑い泣き

なので今回は交換部品はなし、ってことにしてもらった

 

乗らないけど手放せない真顔

純正部品は既に手に入らないものが多いけど、何かあったらその時考えればいいかな