高級オイルで血液サラサラかしらん? | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

この先の天気予報を見てると、安心できる日が少なさそうガーン

ならば降ってないうちに済ませておくかーと上差し

アドGのオイル交換。1200kmくらい使ったかな

今回はチョー久しぶり、6年ぶりだと?フィルター交換もしておこうレンチ

スクにこんなハイグレードなオイルが必要なのかの問題笑

300Vにしちゃった滝汗

んじゃ、試走も兼ねていつもの実家へダッシュ

富士山ガスガス。アイドリングは少し静かになったかなー富士山

そしていつもの親の足車

はぁ、こんな生活がいつまで続くのか・・・ショボーン

長居無用。自分の時間も大切にしないと気持ちが整わない生ビール

久しぶりにマーボー食べたらうまかったぞOK

なんとか平常心を保とうと毎日必死だったりする~