この先の天気予報を見てると、安心できる日が少なさそう![]()
ならば降ってないうちに済ませておくかーと![]()
アドGのオイル交換。1200kmくらい使ったかな
今回はチョー久しぶり、6年ぶりだと?フィルター交換もしておこう![]()
スクにこんなハイグレードなオイルが必要なのかの問題笑
300Vにしちゃった![]()
んじゃ、試走も兼ねていつもの実家へ![]()
富士山ガスガス。アイドリングは少し静かになったかなー![]()
そしていつもの親の足![]()
はぁ、こんな生活がいつまで続くのか・・・![]()
長居無用。自分の時間も大切にしないと気持ちが整わない![]()
久しぶりにマーボー食べたらうまかったぞ![]()
なんとか平常心を保とうと毎日必死だったりする~







