どうやったら心の洗浄ができるのかねぇ・・・? | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

平日の夜Runが保証されない現状、せめてパークランだけは出ておきたいなとランニング

アップで4kmランニング

とはいえ、週間距離は半分近くにまで減ってる状態なので、今日は無理せず8割ほどの力でいくかと筋肉

気温は既に24℃超え、50名以上の参加OK

スタートから後方で無理なく5kmランニング

ダウンで2kmランニング

今となっては貴重な11kmRunランニング

 

本日は夜に自分の時間が欲しいなと、早めに実家へ上差し

小腹の1本。コンビニもいろんなものが値上げしていてもったいないなと感じる真顔

で毎度、親の足となる車

用事が済んだら長居せずに今日は帰宅ダッシュ

日中の真ん中に実家に行くとなると、前後の時間の使い方が重要になる上差し

んもー、バスに乗っちゃうから~バス

とりあえずの日高屋でため息つきながら1本生ビール

久しぶりにうまい卵焼きが食いたくなったので立ち飲み屋へ生ビール

これ、中身のトッピングが選べて自分はいつも納豆とチーズ。これ最強OK

政治家、芸能人の訃報が続いているニュースを見ると、どうしても親と重ねてしまう

外で飲み歩いたところで今は気持ちが晴れることはないんだと感じるもやもや