お天気不安定、晴れているけど午後は雷マークついてるしー![]()
予定にはなかったけど、午前はどうにも立ち行かぬ畑仕事で抜けさせてもらった
1時間でどこまでできるか勝負![]()
フルパワーで畝は4本作ったけど、ここでタイムアップ![]()
ニガウリの苗植えまでは到達できず・・・
午後は少しジョグ![]()
畑仕事も半端に終わってしまったので、せめて短い距離でもペース上げて走ってみた![]()
前にも売ってたけど、まだエガちゃんビールが売り場に残っていたので1本買ってみた
さすがに6本は買わないので1本だけ。ちなみに6本買うと色違いでロゴが揃う仕組み
結果、冷えてないので別の飲んじゃったけど![]()






