そして本日も時間との戦いに終わる | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

お天気不安定、晴れているけど午後は雷マークついてるしー雷

予定にはなかったけど、午前はどうにも立ち行かぬ畑仕事で抜けさせてもらった

1時間でどこまでできるか勝負滝汗

フルパワーで畝は4本作ったけど、ここでタイムアップアセアセ

ニガウリの苗植えまでは到達できず・・・

午後は少しジョグランニング

畑仕事も半端に終わってしまったので、せめて短い距離でもペース上げて走ってみた滝汗

前にも売ってたけど、まだエガちゃんビールが売り場に残っていたので1本買ってみた

さすがに6本は買わないので1本だけ。ちなみに6本買うと色違いでロゴが揃う仕組み

結果、冷えてないので別の飲んじゃったけど生ビール