お~、梅雨の貴重な晴れ間ってか。
アドG使おう!
いや~、久しぶりにしっかり見えたわ~![]()
![]()
ちょっと畑の除草を~、なんて死にかけのジャガイモ周辺の雑草をシコタマとっていたら、すっかり時間を忘れて大遅刻![]()
期待はできないけど土寄せまでやっておいた。
もう時間がなさすぎなんだよ![]()
で、今日も実家へ行き、親の足![]()
雑草抜きすぎて指が攣るという疲労っぷり![]()
あれ?毎日のように様子を伺っていたツバメの巣
子供のアタマが4つ見えるぞ?
なんと愛くるしい![]()
心身共に疲れ果てた![]()
何気なく立ち寄ったローソン
CMでやってる51%増量シリーズ
さすがにいつものおにぎりの重さじゃないねぇ。一個で満足![]()
にしても、寄り道続きの毎日じゃ、自分のメンタルも限界に近づいてきた。
肉体労働の一日のあと、もう一仕事ってかなり辛い。思考能力が明らかに低下してる![]()
ちょっと考えねば・・・





