やっぱりこの景色はテンション上がる~ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

グズグズの天気だった毎日もやもや

やっときたー!

雲ひとつない快晴太陽富士山

これが見たかったグッド!

自分の心の曇りと天気は同調してると思う

今日も明るい時間に帰るよ~

せっかくだからお山コースのみかん山

一日バッチリだった富士山

そのまま実家へ

やけにまとわりついてくる愛くるしいやつデレデレ

少しだけジョグランニング

ここからも富士山が少し見えるポーン

もうちょっと走っても良かったかなーと6kmで終了

でも親からの頼まれ事もあり、余力を残しておかなければととりあえず実家ではノンアルで生ビール

もうね、あれやって、これやってと、自分が来ると相談事がたくさん待ち構えてる

そして帰宅してアルコールへ笑

無糖シリーズでもシークワーサーはおいしくいただけることがわかった