最高の景色と食事とビール | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

これがあるから1週間頑張れたのかも~

そう、今日はお呼ばれBBQ

朝から電車でGO!

っと、我慢できずに駅でエビス笑生ビール

お世話になった先輩宅の庭はイチゴが仲間入りしてた

富士山見ながらワイワイとー生ビール焼肉

こんな景色が自宅からとは羨ましい

快晴の一日でたらふく飲んで食べた

最近、仲間入りしたのがニワトリの雛鳥

ピヨピヨと可愛すぎる~

半年くらいすれば卵を産むって

すっかり夜になってしまったが、耳を澄ますと近くの木で鳴いているフクロウ

見てみたいな~

今では集まったメンバーは全員バラバラの職場になってしまったが、こういう機会で情報交換ができるのはありがたいっすね