検証と確認作業のため今日もいかねばっ! | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ったく、また雨かよ!

新年度がスタートしてどーなってんだ。合羽ばかり・・・タラー

ま、そのあとはお天気少し回復したけどね

昨日はGPSの調子が悪く、全く記録できなかったから~

こんなことが続いたら困るので今日は検証Runといきましょうランニング

もうジャパン5はガンガン普段使いに格下げすることにしたースニーカー

あと少しで富士山見えるんだけどなぁ・・・富士山もやもや

今回はちゃんと計測できてました。

昨日は雷&曇りの予報がよくなかったのかなぁ?

タマーにあるんです、GPSが調子悪くて記録できないの。。

最後はペース上げて10km終了アセアセ

土日は我慢できずに暴食してしまうので、せめて平日は控えめにしないとね

下っ腹が凹む時はくるのだろうか・・・真顔