4軒目だけど1次会とか笑 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

いろいろと思い残すことはあるけれど年度末真顔

今日は飲み会があるので元気に電車通勤上差し

変な色のズボン履いてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかこの先は雨が多そう・・・タラー

昨日耕運機をかけたけど、やっぱり今のうちに種まきを済ませておいたほうが良さげ

一人さびしく畑でニンジンの種まき真顔

たっぷり水蒔いて不織布をかけておいた

ニンジンは土が乾燥すると発芽率が一気に下がるので、雨続きでうまく発芽してくれることを狙ったのよーグッド!

そんなことで本日は半日でお仕事終了お願い

お昼からはお楽しみの町中華へ笑い泣き

もうメニューはリサーチ済の気合の入れよう笑い泣き

オーダーは決めておいた

・チャーハンナイフとフォーク

ガリガリしちゃうジャガイモナイフとフォーク

コーロー飯。これ絶品ナイフとフォーク

瓶ビールが進んだわ~生ビール

 

そして電車2本乗り継いで移動上差し

立ち飲み屋へ生ビール

そして3軒目

ここのハムカツがうまい

しっかり3軒ハシゴして勢いつけていざ本番?

 

職場の集団との納め会へ

なので4軒目で1次会となった。何やってんだか~ゲッソリゲッソリゲッソリ

メガのプレモルはうまさ倍増生ビール

今日も飲んだくれてしまったが、この後の2次会は不参加

だってぇ~・・・満腹すぎて動けないんだもんゲローゲローゲロー