雨だといろいろと制限が・・・ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

はぁ、なんだかパッとしない天気が続くなぁガーン

今日は合羽着たくないタラー

しゃーねぇ、今日は車で移動しよう上差し

いつものように実家へ

餌の時間だけはおおはしゃぎだけどそれ以外はほぼこのまま

今日は実家へ長居せず用事済ませたらサクッと帰りますわ~アセアセ

もうね、躊躇なくバスに乗るようになった滝汗

今日は王将へナイフとフォーク

朝昼と少ししか食事をとっていなので、炸裂しちゃうから~デレデレ

餃子はやっぱり餃子の店がうまいグッド!

そしてハイボールはちゃんと濃い生ビール

2軒目は安さ炸裂の日高屋へ生ビール

なんだかマラソンもせず、しょーもない3月の生活だけど4月からはマラソンに移行していこう真顔

今まで経験したことのない箇所の足首の痛みもあって、マラソンは現在ちょっと後ろ向き滝汗