大当たり~!な良い日 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

朝からスカーッと晴れてるぜぃ太陽

こりゃ期待できるなといつもの場所へ上差し

すんばらしいお山をいただきましたぁ富士山

お昼はルーローハンの缶詰をぶっかけていただいたナイフとフォーク

来週はなんだか雨が多そう・・・そんなことで急遽畑の畝作り真顔

1畝だからクワで耕すかと思ったけど、土が硬いポーン

やっぱり機械を使ったほうが仕事は早いグッド!

本日はすっかり遅い時間まで仕事してしまったアセアセ

はい、またやってきましたよ~ナイフとフォーク

今日は食べたことのないシリーズで「チャーシューメン」ラーメン

いただきますかと箸をとったらまさかの!!!

アタリ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思えば、初めてこの店に来たときにいきなりアタリ箸を引いたのだグッド!

素直に嬉しい。これで2回目滝汗

商品はシウマイ。おいしくいただきました

ランオフが続いてるから走ろうかと思ったけどアルコールに負けた生ビール

時間遅いし、外は寒いし・・・タラー

なんか甘ったるい2本になってしまったゲロー