夏に向けて!準備は大事だよー | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

週間予報とにらめっこ・・・目

んー、晴れ用の乗り物は早めに使っておいたほうが良さげ?

じゃ、アドGから動かしておきましょう上差し

リアの80タイヤの山も少なくなってきて、余計に外径が狭くなってきてるのが走ってて良くわかる真顔

次は細くても純正サイズに戻そうかな滝汗

ギリギリ見えるレベル富士山

さ~て、この前種まきしたミニトマト5種類

1番に発芽したのは黄色のフルーティ美味上差し

じゃ、ポットに鉢上げする準備でもしますかね

余ってる培養土にブレンドしていきます(自分比笑)

混ぜるといい感じにグッド!

昼食はジャージャー麺ならぬジャージャー飯ナイフとフォーク

これはこれでうまかった!

そして夕飯はちょいと久しぶりの松のやへ~ナイフとフォーク

ワンコイン目当てで来たけど終わっちゃったのかな?

バリバリ通常価格だった笑い泣き

ロースカツ定食。これでも590円なので十分に安いけどね

食後のドリンクは見慣れた檸檬堂のパッケージが変わってるぞ?

何気なく置いた2つの鍵がスナップオンとシンプソンだったりする~

年度末もあと少し。

いろいろと考えることが多い・・・