取り付け・走って・呑んで~、、忙しい | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ポカポカ陽気の週末

なんだかなー・・・

実家のやり残した作業があると次週に持越しってワケに行かず、気づけば実家に足が向かってる真顔

おバカになったセンサーライトの交換。昼間もずっと点灯しっぱなしになってしまったので電源抜いた状態。

こりゃダメだと新しいの購入しておいたもの。

え~、作業の途中ですが小腹が空いたので焼おにぎり

セブンのは大き目なのねおにぎり

無事に取り付け完了レンチ

これで歩行が危なっかしい母親も足元が見えるようになったかな上差し

これ以外にも不用品の解体をいろいろと。物が多いと大変だアセアセ

前足を仕舞って座る姿がたまらん

作業もひと段落したので今日も軽くやっつけておきますかーランニング

アップダウンばかりのコース

下りは小さい階段なのでもっとペースダウンなのだ

今日は富士山が見えないよー富士山もやもや

暑いので汗かいたーアセアセ

そんなんで走り終えたら実家に長居はせず帰ろう

ご褒美タイムに移行したいから笑

昨日はビールばかりだったからハイボールを欲していた

のみ助セット

そしてすき家で牛皿ナイフとフォーク

牛皿単品でつまむにはすき家の味付けが一番合ってる気がする~

よし、整った真顔

にしてもここ数日、安い牛丼屋が多いな~

結局牛丼は食べないから高くついてるけどね