不具合の多いMTBの修繕からの朝定食 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

次男坊が使ってるMTB

ケーブルのアウターが折れて変速不能

なのでちょっと短いけど使えそうなアウターが転がってたので差し替えレンチ

で、こいつに入れてやったセラロイヤルのサドル

もうボロボロ・・・タラー

雨が入り込んでしまい、座った瞬間におもらしみたいに滝汗滝汗滝汗

しゃーねぇ、これくらいバイト代で買えよ!って思うけど、このMTBを作ったのは自分だから最後まで面倒は見てやるぜ上差し

このサドル、コスパ&ケツ痛対策はかなりよろしいと思われます。そんなことで同じやつを入れます

無事に不具合はなくなったので・・・

そのMTBは使わずに2号機のクロスもどきで軽く出動

ブロックタイヤは進まなくて疲れるので

なか卯の朝定食ナイフとフォーク


毎日でも食べたいと思う良いバランスグッド!