今日は忙しい!刻んでいくよー | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ちょいと雲は多めだけどマジェSで通勤上差し

意外に見えた富士のお山富士山

ジャンクな食べ物が続いてるので野菜を欲しているのか?ナイフとフォーク

お昼は質素な感じで

ドタバタしつつ、今日は少し早めに退勤

少しだけ走って帰りますかーランニング

かなりの強風で心が折れたタラー

ま、最初から5kmで終えようと思ってたので滝汗

これ以上走ったら間に合わないかな~とアセアセ

帰宅し出直しグッド!

今日はお店で待ち合わせなのだ

我慢できず一本飲みながら待ってみんな集合生ビール

最強の餃子にデレデレ

オハツの豚肉のかば焼き丼など。。

チャーハン以外に食べたことがなかったので他のものもうまさ再確認グッド!

でもう一軒。終始瓶ビールで攻めた生ビール

さきほど5km走ったからカロリーゼロだろ~笑

同じメンツでもう一回くらいやろうと誓い解散

タイトな一日だった