本日のお楽しみは~ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ちょっくら遠足?

ワクワクしてバスの最前席に座っちゃうとか笑

バスに揺られ電車2本に揺られ、お目当ての店まで徒歩15分くらいかアセアセ

ちょいと距離を延ばして気になる中華店へ到着。

ここは珍しく春雨麻婆があった

荒々しい中国人店員の接客に苦笑しながらも・・・

コイツをチャーハンにドボンして最高だったわグッド!

せっかくだからとまたまた徒歩移動して普段全く飲まない日本酒なんかも日本酒

そして電車に揺られ違う地へ降りてのハシゴはオハツの店へナイフとフォーク

〆は基本蕎麦うどん屋だけどセンベロもあるよってことで生ビール

結局ニセンベロになってしまったが笑

この他に頼んだアジフライが予想よりうまかったー

 

界隈の町中華コンプリートを目指してまた一歩前進してしまった。フフッ笑い泣き