梅まつり的な~ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ちょろっと買い物がてらお出かけついでに梅の様子を見てみようかと上差し

曽我梅林へ真顔

見頃のようですね

さて、用事も済ませたので気になっていたお店に行ってみよう

ことぶき家へナイフとフォーク

実は昼の部が終わりそうな時間だったけど、快く入れていただきましたグッド!

とりあえず今日はオハツなので、日替わりでいってみますか上差し

肉の量は普通だけど、めちゃくちゃ柔らかいデレデレ

こりゃ今後も通ってしまうでしょう

いや~満足グッド!

 

そんな後はちょいと実家に立ち寄りいつものモフモフ

たいしたことをしてない一日だったけど、ワリと気分は晴れやかになった