【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

貴重な晴れ間

マジェS使えそうってことで上差し

スッキリの富士。いいねぇ!毎日こうであってほしい富士山OK

毎度の親の足とツバメちゃんチェック

帰宅してぶっ倒れるように寝てしまうのは仕方ないのか・・・

変な時間に起きて慌てて風呂入ったり・・・

疲れるなぁ・・・

車検をお願いして2日間

早い!終わったよーOK

今回は全然乗ってないから消耗品の交換もなし

今回、初めてLED球で車検パスグッ

今までマルチリフレクター+LEDは無理だったけどなぜかいけたぜ?って話。

あ、唯一交換したのはベトベトになってたグリップのみレンチ

とりあえず2年の延命に安堵の眺めで1本生ビール

この先は雨ばかりだし、乗る予定もないから慌てて戻さずしばらくこのままで真顔

目先のことをやっつけることで今は精いっぱいだアセアセ

お~、梅雨の貴重な晴れ間ってか。

アドG使おう!

いや~、久しぶりにしっかり見えたわ~富士山グッ

ちょっと畑の除草を~、なんて死にかけのジャガイモ周辺の雑草をシコタマとっていたら、すっかり時間を忘れて大遅刻アセアセ

期待はできないけど土寄せまでやっておいた。

もう時間がなさすぎなんだよゲロー

で、今日も実家へ行き、親の足車

雑草抜きすぎて指が攣るという疲労っぷりタラー

あれ?毎日のように様子を伺っていたツバメの巣

子供のアタマが4つ見えるぞ?

なんと愛くるしい照れ

心身共に疲れ果てたゲッソリ

 

何気なく立ち寄ったローソン

CMでやってる51%増量シリーズ

さすがにいつものおにぎりの重さじゃないねぇ。一個で満足おにぎり

にしても、寄り道続きの毎日じゃ、自分のメンタルも限界に近づいてきた。

 

肉体労働の一日のあと、もう一仕事ってかなり辛い。思考能力が明らかに低下してるショボーン

ちょっと考えねば・・・