最速で終了、引き取りか?車検をお願いして2日間 早い!終わったよー 今回は全然乗ってないから消耗品の交換もなし 今回、初めてLED球で車検パス 今までマルチリフレクター+LEDは無理だったけどなぜかいけたぜ?って話。 あ、唯一交換したのはベトベトになってたグリップのみ とりあえず2年の延命に安堵の眺めで1本 この先は雨ばかりだし、乗る予定もないから慌てて戻さずしばらくこのままで 目先のことをやっつけることで今は精いっぱいだ