最速で終了、引き取りか? | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

車検をお願いして2日間

早い!終わったよーOK

今回は全然乗ってないから消耗品の交換もなし

今回、初めてLED球で車検パスグッ

今までマルチリフレクター+LEDは無理だったけどなぜかいけたぜ?って話。

あ、唯一交換したのはベトベトになってたグリップのみレンチ

とりあえず2年の延命に安堵の眺めで1本生ビール

この先は雨ばかりだし、乗る予定もないから慌てて戻さずしばらくこのままで真顔

目先のことをやっつけることで今は精いっぱいだアセアセ