新年度に切り替わったよね…っていう話。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうも、4月も微妙なスタートをきりました僕です。
今年に限らず、今年度も変わりなく過ごすんだろうと思われる今日この頃。
相変わらず花粉の魔力は酷いです。
スマホの充電も上手く出来てくれない程です。(劣化)

気付いたらここ4ヶ月位ずーっとマスク着用。
息苦しくなるのと暑いから外す事もあるけど、もれなくクシャミの連発。
( >д<)、;'.・ ィクシッ
全く以てマスクが外せない。

12月下~1月はインフルさんに風邪に急性的な気管支炎っぽいので咳き込み酷くてでマスク着用してたから、
本気で4ヶ月マスクしっぱなし。
そして、スギ花粉が終盤に差し掛かるころ、今度はヒノキがやってくるという謎のコンボ。
さらにハウスダストの恐怖…。
もうね、泣きたい(Not 花粉)。

そりゃマスクのストックもなくなりますよね。
どんだけなのよ。ヴィジュアル系アーティストの移動日かっての。


まさかの3ヶ月連続処方記録樹立しそうな気配ですが、
もうすぐ春もやってきます。いや、もう来てるかも。
花見もしたいし、休みの日はのんびり過ごす事にしよう。


あ、JuryBlack原宿にオープンするらしいからいってこよ。
※JURYBLACK 原宿は 4月4日オープンです。



明日も仕事。
ではまた!!!!