最近、胸やら太ももやらがよく攣ります。僕です。
なにかの病気ですかね?心配ですよ。
痛いし、悲しいし…。
特に右胸と、太ももというよりは臀部に近いところですよね。
いや、胸筋はそんなに無いです。雄っぱいなんて全く…(←聞いてない)。
でもなんで攣るのだろうか。何かが何かなんだろうね。
閑話休題。
先日、某アーティストさんのCDを買ったのですが、
店員さんに「イベント参加券お渡ししますね♪」ってチケット渡されたんですよ。
『あれ?またここでイベント在るのかな?』なんて思うじゃないですか、
先日、同じ場所でそのアーティストのイベントあったんですから。
改めてチケット見るじゃないですか、
見間違えじゃないかと見返すじゃないですか、
何度見ても終了したイベントチケットなんですよ。
いやもう何事かと。
そう、何事かと。
店員さんもよく期日を見ずに渡したなと。(笑)
もうネタでしかないので、何も言わずに持ち帰りましたよ。
記念品みたいで面白いじゃんかー。
そんなわけで、その購入したCDは今日やっと開封です。
これから歌詞を読み込んで、iPhoneさんに取り込んで…。
…うん、眠い。
春はなんでこんなにも眠くなるのだろうかね。
ま、いつもだけどね。
花粉症のクスリのせいもあるかな。
まあいいや。風呂入ってこよ。
ではまた。