CDショップって、以前は『レコード店』って言ってたよね?って話。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近、胸やら太ももやらがよく攣ります。僕です。
なにかの病気ですかね?心配ですよ。
痛いし、悲しいし…。

特に右胸と、太ももというよりは臀部に近いところですよね。
いや、胸筋はそんなに無いです。雄っぱいなんて全く…(←聞いてない)。

でもなんで攣るのだろうか。何かが何かなんだろうね。


閑話休題。

先日、某アーティストさんのCDを買ったのですが、
店員さんに「イベント参加券お渡ししますね♪」ってチケット渡されたんですよ。

『あれ?またここでイベント在るのかな?』なんて思うじゃないですか、
先日、同じ場所でそのアーティストのイベントあったんですから。

改めてチケット見るじゃないですか、

見間違えじゃないかと見返すじゃないですか、


何度見ても終了したイベントチケットなんですよ。


いやもう何事かと。
そう、何事かと。
店員さんもよく期日を見ずに渡したなと。(笑)

もうネタでしかないので、何も言わずに持ち帰りましたよ。
記念品みたいで面白いじゃんかー。


そんなわけで、その購入したCDは今日やっと開封です。
これから歌詞を読み込んで、iPhoneさんに取り込んで…。


…うん、眠い。

春はなんでこんなにも眠くなるのだろうかね。
ま、いつもだけどね。
花粉症のクスリのせいもあるかな。


まあいいや。風呂入ってこよ。



ではまた。