7月もあと…。
8月がやってきます。
夏と云えばスイカですが、まるまる一個は食べきれないので『カットすいか』が食卓に並びました。
いやぁー、夏ですね。
7月は、
vistlipさんのライブ行ったし、
EVERさんのライブに行ったし、
夏バテしたり、
仕事で思いっきりやらかした感たっぷりで胃が痛くなったり、
文字を読んでるだけで立ちくらみを平気で起こしたり、
Laforet原宿のグランバザールでまさかの「痩せました?」発言されたり、
久々のJuryBlackさんのサンプルセール行ったり、
靴擦れを思いっきり起こして足首痛めたり、
いろいろ在りましたね!はい!!
そんな色々あった7月ももう終わりですよ、奥さん!!
夏休みやお盆の時期に重なるあの8月がもうすぐやってくるんですよ。
俺に休みを下さい。3週間くらい。
7月のあれこれについては、特に何も無いので紹介程度に終了させるとして、
EVERさんのライブは来月も行きます。
vistlipさんのライブは9月に行きますので、
行かれる方は楽しみましょう。
さてー今日は休みだ!
のんびり体の疲れを取るとします。
おやすみ!!!!
ではまた!!!