7月15日です。
半年経過して半月経過しました。
暑さに弱いくせに冷房にはさらに弱い僕です。
寒いのもダメなんですよ。面倒くさい体です。
仕事の上手く行かない時期に突入して、げんなりしている今日この頃です。
もう、毎日が憂鬱。そして憂鬱。あぁー、死にたい。
そういえば、いつぞやTwitterでこんなツイートを見つけたのよ。
====
日本人が事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にするのは、 正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解。
→https://twitter.com/eroyoshijapon/status/484352410710593536
====
『ハワイのビーチに行きたい。』ってのはすごく同感できるかも。
海外旅行、行きたいなぁー。
1人で行くのはかなり心細いからなぁ…。
33にもなる人がこんなんじゃだめだろう。
…ダメですよね。
死にたい…。
はいっ!!!
暑いのにやられてるので、また一眠りしてきます!
ではまた!!!!