保証期間切れてから壊れるってなんか残念な気がしてならない僕です。
うちの液晶TVさんがお亡くなりになりました。
5年半の命でした…早くねーか?
昨年の記録的な猛暑にやられたのか(今更)電源すら入らない状態です。
突然悲劇は起こります。機械モノは仕方ないね。
故障したとき、大抵の人が修理担当の人に言うセリフって決まってて、
「突然なった」と「さっきまで使えた」ってのがほとんど。
機械モノは前兆があるのもあるけど、大体が突発的なやつなんだよね。
電源関係やられたらアウトー。
一体いくらで買ったんだろうかこの37型液晶TV?と思って、
過去のあれこれ見てみたら驚愕。
18万で買ってたのよ。
カード2回払いで。(手数料なし)
ちょっと上のサイズでそこそこ良いスペックのヤツ2台買えるくらいだったよ。驚きだね。
まぁ、それだけ価格帯が下がったってことだよね。
5年ってなんだかんだでいろいろ変わる。
3年経てば人生が変わる。
そんなわけで、
近々TVを買わないといけない。
自分が使ってるノートPCより先に。
Macさん、何気に6年使ってるのよ。
それより先に壊れるってどういうことよwwwwwwww
さて、お金貯めなきゃー(´・ω・)。
ちなみに、ホストって稼げるんですか?
酒飲めないけど…(独り言)
ではまた!!!
もうすぐ5月だ!!