ポケットは深めの方が物が入れられてよいよね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

持ってるエポスカードがゴールドになりました僕です。

マルイのサンシャインバザールやってたから見に行って、服を買わずに香水を買って買えるといういつものパターンなんですが、
会計の時に「おめでとうございます」なんてちょっと怪しげに紹介されてそのままカードを作り変えたというお話。

年会費 5,000円のところ、永年無料のインビテーションでした。


そんなGoldの話はいいとして、
帰りがけに一度行ってみたかったサンシャイン水族館に足を運ぶことに。

アシカがかわいかったー(*´ω`)

そんなわけで、珍しく写真を。

photo:01


なんてイケメン!


photo:02


綺麗な洞窟!


photo:03


あなた透けてるわよ!


とまぁ、こんな感じです。
それにしても、アシカ君かわいかったー(*´ω`)



さて、今度は押上方面にでも行ってこようかな。
年間パスがそろそろ期限だし。
でも、墨田は遠いんだよなぁー…。



ではまた!!!