9月になってもまだ暑いのはここ数年変わってない気がするんですよね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

秋らしい感じを微塵も感じない9月第2週目。
ここ3年くらい変わりない感じがするのは僕だけじゃないはず。
今年は猛暑日が多かったように感じたのは気のせいかなぁ。

そんな夏もまだ開けきらない残暑厳しい9月の今日。
そろそろ暑さもおさまってほしいと切に願うわたくしです。
なんせ、暑いの苦手なんですよ。
いや、寒いのも苦手なんですけど。


あー、ネタがまったくないやー。
どうしようかと思うくらいにネタがない。

とりあえず先日買ったCDでもMacさんに突っ込んで置くとしましょう。

いや、マジで書くネタがない。



ではまた!!