秋らしい感じを微塵も感じない9月第2週目。
ここ3年くらい変わりない感じがするのは僕だけじゃないはず。
今年は猛暑日が多かったように感じたのは気のせいかなぁ。
そんな夏もまだ開けきらない残暑厳しい9月の今日。
そろそろ暑さもおさまってほしいと切に願うわたくしです。
なんせ、暑いの苦手なんですよ。
いや、寒いのも苦手なんですけど。
あー、ネタがまったくないやー。
どうしようかと思うくらいにネタがない。
とりあえず先日買ったCDでもMacさんに突っ込んで置くとしましょう。
いや、マジで書くネタがない。
ではまた!!