1日だけ希望休を出したら奇跡的に2連休になった僕です。
2連休だからといって特に何もありません。
そうですよ、一日何もせず寝て過ごしましたよ。
あ、昨日は僕がよく行くショップの周年イベントでしたね。
なんだか大盛況だった様で何よりです。
さすが今注目のアーティストさんが来ただけあります。
ν[NEU]の皆さんは遠巻きでもどことなくオーラがありましたよーと。
ちなみに僕はノーマークだったので遠巻きに見る程度に留めておきました。
行列ができているほどだったので明らかなファンの子を先に行かせて、
わたくしはイベント終わるくらいに入場。
とはいえ、怒濤のお客様ラッシュでぐったりのコウタくんとユッキーだったので、
そこまで話する事が出来ず。
なんか申し訳なかったなぁー…。
でも、久しぶりのコマツくんともちょこっとだけど話したし、
Twitterのフォロワーさんでもある なるっち に会えたし、
わりと楽しめた昨日でした。
出店2周年おめでとうございましたー!
で、今日は1日寝て過ごしましたよ。
なーんか変な天気だったから外に出るのもなんだかなぁーと思ってね。
だらだらしてたら眠くなってそのまま…ってね。
明日からまた仕事の日々が始まりますよ。
いつもの事。
なんかいい仕事ないかなぁー …なんてね。
あ、写真撮るの忘れてたやー…。
ではまた!