ついったーにきをとられてぶろぐをかくことをわすれてた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ひらがなで文章作ると、なんかドラクエっぽいよね!
…そんなわけで、最近Twitterで病み発言が目立つ僕です。
病んでるか欲求不満になっているかどちらかです。

あ、フォローしてくれている皆さん、ホント、すいません。

ま、そんな事は気にせずにブログを書き始めます。
そしてつぶやきます。


さて、何を書き込もうかと思っているのですが、
なにも思いつかないといういつものパティーンですよ。
「パターン」を最近の子は「パティーン」と言うらしいですよ。
最近でもないですが、聞いた事はあった30歳独身男性です。

なので、今日はちょっとステマ的な服の話など。

先日…っていうか、先月あたりにいつものようにシャツを買ったんですよ、
最近よく行くJURY BLACKさんで。


で、
いま自分が持っているタンクやらなにやらで組み合わせをしてみるんです。
例えば
$大事なモノは左側!Lv.2-ipodfile.jpg
"Rose skull Tee (Re:Black)" + "Hell river Tank (Red)"
こんな感じにベタに組み合わせてみるとか、

$大事なモノは左側!Lv.2-ipodfile.jpg
"Barcode skull Tee (White)" + "Melange Tank"
こんな組み合わせにしてみるとか。

さりげなく新作シャツなんですけどね。
Rose Skull と Hell River なんてベタにもほどがある。

で、これまた先日買ったFUGAさんのローブっぽいアレを組み合わせて…
$大事なモノは左側!Lv.2-ipodfile.jpg
"Barcode Skull Tee" + "Melange Tank" + "FUGA Ambient no-sleeve cardigan"
こんな感じ。
ほぼ下のバーコード見えないっていうね。

そんな感じでコーディネート的な写真をのっけてみました。
ほぼノープラン営業です。

着た写真は出すだけ無駄なので省略。

JURYBLACK TOKYO(渋谷)のスタッフさんはアットホームな感じで
色々なコーディネートを提案してくれるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

行きづらいなぁ…なんて人は、
9月2日に2周年記念イベントやるっていうし、
最近注目のヴィジュアル系アーティストさんが来るみたいなので、
そのときに便乗してみればいいと思うよ。

うん、我ながらすばらしい宣伝だ。(キリッ


よし、とりあえず記事として何とかなったから、
風呂入って寝る!




ではまた!!

明日は意外と早い時間に出かけるっていうね!!