宿題を最終日にまとめて終わらせようとしたところで間に合わないんだよね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はチョコレートを食べると気持ち悪くなる日のようです。(どうでもいい)

暑い日が続いて、
盆休み期間が終了して、
明日から仕事がまた始まるという…ね。
ま、仕事をしないと給料がもらえませんからね。
生活できなくなってしまいますからね。
色々とアレコレが出来なくなりますからね。

…あと2週間くらい休みが欲しい僕です。(まだ言ってる)


休みの最終日は何も予定を入れず、全くノープラン。
とりあえず何か食べなければならないので、キムチチャーハン作りましたけど。
…まぁ…味は…(´;ω;`)ブワッ


とりあえず腹下さないように気をつけつつ、
固形物で栄養を取りつつ、
今日も頑張って生きています。


あぁ、明日から仕事かぁ…。



誰かさぁ、俺にいい仕事紹介してくれない?(ぇ




ではまた!