今日はチョコレートを食べると気持ち悪くなる日のようです。(どうでもいい)
暑い日が続いて、
盆休み期間が終了して、
明日から仕事がまた始まるという…ね。
ま、仕事をしないと給料がもらえませんからね。
生活できなくなってしまいますからね。
色々とアレコレが出来なくなりますからね。
…あと2週間くらい休みが欲しい僕です。(まだ言ってる)
休みの最終日は何も予定を入れず、全くノープラン。
とりあえず何か食べなければならないので、キムチチャーハン作りましたけど。
…まぁ…味は…(´;ω;`)ブワッ
とりあえず腹下さないように気をつけつつ、
固形物で栄養を取りつつ、
今日も頑張って生きています。
あぁ、明日から仕事かぁ…。
誰かさぁ、俺にいい仕事紹介してくれない?(ぇ
ではまた!