邦楽のヒット曲を和風に仕上げると面白い出来になる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼ごはんを鱈腹食べ、満腹過ぎていろいろ大変な昼下がり。
鼻水出てきたのは、きっとクーラーのせいだと思っています。
夏バテ寸前の僕ですこんにちは。


いやぁ、夏ですなぁ。
ただいま某和食チェーン店にいます。
店内BGMが邦楽の和風アレンジとなっています。
懐メロやらスローテンポの曲は様になってるのですが、
最近の打ち込み系やらアップテンポの曲は、違和感の塊です。
いっそのことヴィジュアル系のモッシュ系の曲を和風アレンジしてくださる方いらっしゃらないかしら。
微妙なノリで三味線やら琴やらが鳴り響く…。
想像しただけでウケるwwww
いや、ある意味カッコいいかもしれない!!

そんなことを考えた昼下がりでした。


特にネタが見当たらないのでこの辺で。


『華麗なる激情』のガチバにカメレオとプランクさんを投票してるけど、当日は仕事で行かれないというオチ。
あぁ、vistlipさんのライブにも行きたい。


ではまた!!!