昼ごはんを鱈腹食べ、満腹過ぎていろいろ大変な昼下がり。
鼻水出てきたのは、きっとクーラーのせいだと思っています。
夏バテ寸前の僕ですこんにちは。
いやぁ、夏ですなぁ。
ただいま某和食チェーン店にいます。
店内BGMが邦楽の和風アレンジとなっています。
懐メロやらスローテンポの曲は様になってるのですが、
最近の打ち込み系やらアップテンポの曲は、違和感の塊です。
いっそのことヴィジュアル系のモッシュ系の曲を和風アレンジしてくださる方いらっしゃらないかしら。
微妙なノリで三味線やら琴やらが鳴り響く…。
想像しただけでウケるwwww
いや、ある意味カッコいいかもしれない!!
そんなことを考えた昼下がりでした。
特にネタが見当たらないのでこの辺で。
『華麗なる激情』のガチバにカメレオとプランクさんを投票してるけど、当日は仕事で行かれないというオチ。
あぁ、vistlipさんのライブにも行きたい。
ではまた!!!