今日はいわゆる『七夕』というものですね。
アルタイルとベガ…もとい、織姫と彦星が一年に一回逢えるという、
そんなロマンチックな夜です。
そんなロマンチックの欠片を微塵も感じない僕です。うるさいです。
ふと以前に使っていた携帯が出てきたのでいろいろと過去のメールを見ていたら、
やれ『子供が出来た』とか、やれ『結婚しますー』やらいろいろ出てきた。
「あーそんな時期だったんねー」…なんてしみじみしてたら、
タ イ ム ス タ ン プ 2 0 1 0 年 だ っ た よ 。
実は2年も経過してたっていうね。びっくりだね。(゚Д゚ )アラヤダ!
懐かしさ反面、ちょっと焦りも出てきました。
さてどうしようか…。
なんか周りも浮ついた人たちが増えてきたしなぁ…。
織姫と彦星でミルキーウェイ的なアレですよね…。
あー…
俺も嫁が欲しいなぁー…。
彼氏は求めてません。はい。
何書こうとしてたか忘れた…。
もういい、寝る!!!