気付いたら、もうこんな時間なのですね。実際に書きはじめたのは1時間後だったりします。相変わらず夜ふかし癖はなおってない様子の僕です。明日は休みだからいいんですけどね。あ、朝からいろいろあったんだった。やべっ。明日(日付的には今日)、美容室いってこようかなー。その前に頼んでおいたコンタクトとりにいかねば。あー、あんなこともあったなぁ…。よし、寝よう。おやすみ。Android携帯からの投稿