気付いたら、もうこんな時間なのですね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

実際に書きはじめたのは1時間後だったりします。
相変わらず夜ふかし癖はなおってない様子の僕です。
明日は休みだからいいんですけどね。

あ、朝からいろいろあったんだった。やべっ。


明日(日付的には今日)、美容室いってこようかなー。
その前に頼んでおいたコンタクトとりにいかねば。

あー、あんなこともあったなぁ…。


よし、寝よう。
おやすみ。


Android携帯からの投稿