…まぁ、だから何か?って話しでもありますがね。
先程まで、凄まじい雷鳴と大雨に見舞われていた横浜の片田舎からこんばんは。
さっき絶対に雷が近所に落ちたよ。すげ一音してたもんさ。\ピシャーン!/
さて、L'Arc-en-Cielさんのライブの興奮覚めやらぬなか、
わたくしこんな時間ですが、のんびりお風呂に入っております。
雷の音がひどいけど。
ピシャーン…
ゴロゴロゴロゴロ…
それではわたくし寝ます。おやすみなさい。
…また行きたいよね。ライブ。
でも金額がね…。9,000円て…。
オヤスミ!!