三角フラスコ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ついに意味のない単語をタイトルに持ってきだしましたよ。
実験の時によく使う器具の一つですね。
まぁ此処は軽くスルーしておきましょう。
そして渋谷から帰還中の僕です。

今日・明日とハロウィン的な感じです。
そんなハロウィンムード醸し出すJuryblackの新作氏と、
ハロウィン仕様のコウタマン氏を見に行ってきました。

またラップスカート買っちゃった(・∀・)えへ

写真撮ってこようとしたけどすっかり忘れてしまったので、
公式サイトやらブログやら漁って見てください。

いやぁ、帽子がモコモコしていて可愛かったw


来月から1ヶ月に1回は必ずと言うレベルで渋谷に行く事になろうとしています。
先日ブログに書いたけど、美容室の担当さんが渋谷に行ってしまったのでね。
まぁ、苦ではないですが時間が…。

そのうち買ったものを組み合わせてコーディネート的なものをアップできたらと思います。
予定は限りなく未定です。気分次第なので。


では、もう家に着くのでこの辺で。


ではまた!!