Unlock。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトルに句点(。)を打つ意味はあるのかと思いながらも打ち込んでしまう私の癖。
読点(、)で改行したくなる癖は此処最近減ってきました。
…どうでもいい話ですね。

あぁ、今日は雨なのねー…。(´・ω・`)

今日はハロウィンですよ。
あ、正確には明日ですね。
これと言って何もないですけどね。

ブログのネタが何も浮かばないままタイピングを進めても何も生まれないので、
とりあえず『またあとで』ということにしよう。


これから渋谷に向かう僕です。


ではまた。