メガネは最近かけてない…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

コンタクトもつけてないです。
なぜなら目が痛くなるから。(←合ってないとの噂)
…カラコンせっかく買ったのになぁ。

そんなこんなで11日も過ぎてしまいましたね。
夏休みだったあの日が懐かしい。
そして、残暑お見舞い申し上げ候。

書く事が何も無いなんて思っていたんですが、
キャンプ行ってたりとかしてたんだよね。元バイトの仲間と。

とはいえ、
キャンプの話題は特に何も無いから割愛するけど、
とりあえず30手前のオッサンがアスレチックで はしゃぐ のはいけないよね☆
翌日確実に筋肉痛になりますわな。
いやぁー、ダルかった…。


そんなこんなな11日間。
夏休み終わった翌日ってなんであんなに憂鬱なんだろうか。
いっその事3週間くらい休みくれても良いじゃないか。

1週間って短いよね…。


はぁ、仕事変える準備しなきゃ…。正社員…。
(まだ言ってる…。)




ではまた!