うだるような暑さ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁー…何この暑さ具合。
35℃超えたよね、超えましたよね!?
もう暑過ぎてタオルを何枚費やした事か…。

そんな汗っかきでおなじみ、僕です。
代謝が良いという事で話をまとめていただくとありがたいです。

そんな猛暑日の今日。
出かけるのにも気合いを入れないといけません。
ユルっとした格好で出ないと、汗で服がくっついて不快指数アップするという話。
体のラインを強調させたい人はいいかもしれないけど、
暑苦しいったらわけないし、俺はそういう趣味は持ち合わせてない。

とりあえず、タオルは必須なのですよ。
あと、スポーツドリンク的な感じの飲み物。
お茶は麦茶か爽健美茶で!!

家の中もかなりの暑さだから、あんまり居たくはないけど、
扇風機があるからなんとかしのげています。
無いと…。うがぁー。。。


特にこれと言って文章にオチを見いだせないので、
今日は早々に風呂入って寝る事にします。

その前にまずは晩ご飯。



ではまた!!