ブロックドット。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

数時間前の空模様。
近所の公園の防球ネット越しに夕焼け風景を撮影…。

$大事なモノは左側! Lv.2-110624_191008.jpg


ブログに載っける画像は容量の関係もあるのでQVGAにしてるけど、
まだまだ余裕もあるし、自動的に縮小される様なので今回はVGA画像にしてみました。

ちなみに、
「QVGA」は 240×320ピクセル で、「VGA」は 480×640ピクセル 。
QVGAの Q は Quater(=1/4) の頭文字。

…って、こんな知識どうでも良いですよね。僕です。

網目がちょうどドットのようになっている事に撮った後に気付きました。
あぁ、じっくり見てみたらそんなでもないですね。失礼しました。



さて、今日はサルエル的なパンツをはいてFUGAさんに行ってきました。
カットソーが欲しくてね。
シワ感が良い感じな Vedalia と、ムラ染めが綺麗な Destruction の2点。
着用画像なんぞアップする気は今は無いので、モデルさんが着ている画像を…


【Tコレ】FUGA(フーガ) Destructionムラ染めカットソー/Black-A【あす楽対応】

¥7,245 (FUGA 楽天市場)

【Tコレ】FUGA(フーガ) Vedaliaワッシャーレイヤードカットソー/Black×Cha...

¥8,295 (FUGA 楽天市場)

なんかカッコいい感じですよね!


さ、明日は仕事だし。
熱帯夜の予報も立ってるから…早く寝よう。
そして、今日発売のメンナクを明日はGETせねば…。
でも、最近のメンナクは1ショップ特集が多いんだよなー…。
スナップ少ないし…。コーデの種類もちょっと少ない気がするし…。
そんな僕も、もうすぐ30です。年齢なんか今は気にしませんけどね。
転職情報はかなり気にしますけどね。いい仕事無いかしら!!音楽をバックから支える仕事など!!



あ、
明日はちょっと涼しくなるみたいですよ。



ではまた!