あぁ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

疲れたー…。

やはり1万歩以上歩くと疲れるよね。
渋谷~原宿間を往復して、さらに東急ハンズの中をぐるぐる回ってれば、
そのぐらいの歩数になるよねぇ…。

財布忘れたのは痛かったけど。(痛恨)
かろうじて携帯のおサイフ機能でなんとかなるけど、お店に入って寛ぐとかできないからね。
ま、入ることもないし、無駄な買い物しなくて済むのはいいんだけど。

本気で『散歩』になってましたね。

せめて、ニコニコ本社でグッズ買いたかった…ような…気がする…。
いや、お茶を飲みに喫茶店入りたかった…。(プレミア会員だし)
でも、POPが某ヴィ○ッジヴ○ン○ードのモロパクリ疑惑が…。
テイストも…。

うん、まぁ、気にしないことにしよう。


渋谷・新宿・横浜以外で散歩道ネタ考えとこ。



ではまた!