あぁ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あぁ。。。

本気で何書こうとしたか忘れてしまった。

綺麗さっぱり忘れてしまった。


とりあえず、

「暑いから冷房強めてくれる?」と言う前に、
あなたの体についているのを取り除いた方が電気代は浮くんだよね。

と言う事かしら?


そういえば最近腹の肉が落ちなくなってきたなぁ…。



…本気で何を書こうとしたんだっけか?



ではまた!