関係者様にお知らせ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

すいませーんっ!



大事なモノは左側! Lv.2-110421_171004_ed.jpg



IDEAL製のジップが取れたんですけど、



大事なモノは左側! Lv.2-110421_170547.jpg



どうしたらよいですか?ボブズ担当者さーん!




ではまた!