春眠暁を覚えず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

うはっwww
3日も更新空いてるwww

そんな訳で、絶賛絶不調の今日この頃。
たぶんですが、去年の今頃もこんなタイトルをつけていたかと思います。
探してみて。俺はやらないけど。

あぁ、相変わらず舌の両脇にできた口内炎に頭を悩ませる日々。
そして謎の胃の不快感。

そりゃカラオケに行きたくなるって話ですよ。(←まだ言うか。)
そんなんだから、此処数日は見事に寝オチをかましています。(←関係ない。)
行くタイミングを見事に逃すんですよ。
次回行くときは90年代後半のあの古き良きなんたらを中心に歌いまくってやるんだからっ!!


さて、これと言ってネタがないのですが、
家の掃除してたら2008年のメンナク発見。
「HIPI」名義だったときのヒロシ氏発見!…っていうか誰!?(笑)
っていうか、3年前だけどみんなして若い感じが…。
3年も経つと、流行も変わるものですねー。


さて、もの凄く眠くなってきましたよ。
寝るとしますよ。


ではまた!