某ドーナツ屋さんに行っておかわり自由ってなわけでカフェオレを頼んだけど、
おかわり頼まず終了するくらいに気持ち悪い。
結局「おかわり」いただいたけど、ドーナツ3個はやはりきついな。
単品で甘ったるくなくても、残念な事に油と砂糖などで胃がもたれる。
せめて2個にしておくべきだった…。
そんな視界の際がボヤボヤするカラコントラップに悩まされつつブログ書いてます。僕です。
帰りは本屋でメンナク買って帰ってきました。
少し前まではストスナのコメント目当てに買っていたのが、
いつの間にかちゃんとファッションの見本として見ている状態。
人間いつの間にか変わるものですね。
あ、今月号は「佐野っちょとリョーマくん」が目印だって。
目に痛い青背景ですよ。500円というワンコイン価格です。是非どうぞ。
視界の際のあのボヤボヤはカラコン特有のものなので仕方ないとして、
暗いところでたまたま光が入ってくると視界の際が白くぼやっとなるのが苛つきます。
それもまた仕方ないのか。そうなのか。
さて、買ってきたメンナク見るとするか。
ではまた!