お腹すいた。いやぁ、今日は暖かいなぁ。朝からこれといって何も食べていない僕です。いい加減腹は減ります。何を食べようか悩んでいますが、とりあえず思い当たりません。ミスドでも行こうかしら。雨が降っていたからか、そこまで花粉は飛んでおらず。暖かいけど中途半端な天気の今日は過ぎていきます。それにしても、今日はそんなに寒くないなぁ。明日は本格的な春の陽気らしいよ!最強に花粉が散るらしいよ!マスクは早めに用意しておいた方がよいよ!ではまた!