お腹すいた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、今日は暖かいなぁ。
朝からこれといって何も食べていない僕です。
いい加減腹は減ります。
何を食べようか悩んでいますが、とりあえず思い当たりません。
ミスドでも行こうかしら。

雨が降っていたからか、そこまで花粉は飛んでおらず。
暖かいけど中途半端な天気の今日は過ぎていきます。

それにしても、今日はそんなに寒くないなぁ。
明日は本格的な春の陽気らしいよ!
最強に花粉が散るらしいよ!

マスクは早めに用意しておいた方がよいよ!


ではまた!