遅ればせながら。昨年の諸事情によりこんな感じですが、今更感たっぷりな感じでもありますが、とりあえず、こんな時間になんですが、これからもこのブログをよろしく願う。カル・ヴァリメンバーの新ブログがアメブロで開始されましたね。知ってた?実はタケシくんのも用意されてるって…。ではまた!(*・ωW)/