遅ればせながら。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Lv.2-110111_235555.jpg

昨年の諸事情によりこんな感じですが、
今更感たっぷりな感じでもありますが、
とりあえず、こんな時間になんですが、


これからもこのブログをよろしく願う。


カル・ヴァリメンバーの新ブログがアメブロで開始されましたね。
知ってた?

実はタケシくんのも用意されてるって…。



ではまた!
(*・ωW)/