年末年始モード終了。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01

あぁ、今まで日記更新するの忘れてたわ。
それほど何もなかったって事ですよ。


そういえば久しぶりにラクガキ機能を使ったなぁ。

絵心のなさに自分でもびっくりするくらいです。
もうちょっとなんとかなって欲しかった。
ま、こればかりは仕方ないですね。

他になにがあるんだろうか。


…うん、気にしない事にしよう。


さて、明日はお仕事。
またいつもの日々が始まっていく。


成人の日はどんな感じでしたか?

成人の日は酒飲んで暴れるんじゃなく、
大人としての意識を持ち始めたり、親や仲間に感謝したり、
自分の将来を意識してみたりする…そんな日だと思います。

そんな自分は20になったからと言って何も変わってなくて、
今もそんなに変わってない人生を過ごしていて、
多分これからも変わらない人生を送っていくんだろうね。

とりあえず人生の伴侶は欲しいかなぁ…。



さ、風呂入って寝る事にしようかな。
いつもの日々。明日は仕事。


ではまた!
(*・ωW)/