
あぁ、今まで日記更新するの忘れてたわ。
それほど何もなかったって事ですよ。
そういえば久しぶりにラクガキ機能を使ったなぁ。
絵心のなさに自分でもびっくりするくらいです。
もうちょっとなんとかなって欲しかった。
ま、こればかりは仕方ないですね。
他になにがあるんだろうか。
…うん、気にしない事にしよう。
さて、明日はお仕事。
またいつもの日々が始まっていく。
成人の日はどんな感じでしたか?
成人の日は酒飲んで暴れるんじゃなく、
大人としての意識を持ち始めたり、親や仲間に感謝したり、
自分の将来を意識してみたりする…そんな日だと思います。
そんな自分は20になったからと言って何も変わってなくて、
今もそんなに変わってない人生を過ごしていて、
多分これからも変わらない人生を送っていくんだろうね。
とりあえず人生の伴侶は欲しいかなぁ…。
さ、風呂入って寝る事にしようかな。
いつもの日々。明日は仕事。
ではまた!
(*・ωW)/