あはー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



あはぁー。


あははぁー。


はははぁー。


はぁー…。


…↓↓。


でさぁ、特に何も書く事がないのよね。


あ、通勤時のBGMが昨日に引き続きカル・ヴァリさんでした。
未だにセットリスト思い出せません。
そして同期不調のために演奏されなかった曲が何かも思い出せない。

うーん。
毎回思うけどアーティストの解散や引退もそうだけど、
自分が何かをやめたり、脱退するっていうのも実感ないよね。

また『次のリリースいつかなぁー…』なんて思ってしまうんだよね。

そんなカル・ヴァリさんの最後のベストアルバム。
=昨日俺が買い忘れた品物。(泣)

the BEST 2007-2011/カル・ヴァリ

¥3,675 (Amazon.co.jp)

あ、今現在はNO PHOTOになってますね。
そのうちに写真のっかるでしょう。

収録曲は… ※()内は収録シングルまたはアルバム
1. 七色、深く、沈む (Amorphous)
2. 瓦斯室と焼却炉 (Judgement#002 /Liquid Puzzle)
3. シュガーノイズ (Liquid Puzzle)
4. クロア (Cranium Entrance /Liquid Puzzle)
5. Parasite×Six (HIDEOUT)
6. hindrance elimination (Amorphous)
7. Kirameki☆レインボー (Kirameki☆レインボー)
8. Queen's chessman (JOIN)
9. Liquid Color (Liquid Puzzle)
10. Philter (モンタージュ)
11. 暗闇ノイローゼ (HIDEOUT)
12. Dolce ~終幕のワルツ~ (モンタージュ)
13. Magic Tap (Liquid Puzzle)
14. カレンジュラの薫 (Liquid Puzzle)
15. メイズ (Amorphous)
16. ゆびきり (JOIN)
17. 24:01 (HIDEOUT)

どれもライブでおなじみの曲ばかりです。
ライブでもう見れないのは残念だけど、思い出に残るよね。
やっぱりライブは行かないとダメだよ。イメージ変わるもん。

あぁ、宣伝みたいになってしまった。
今日はこの辺で風呂に入ろう。


CSI:NY 第6シーズンが始まったよ!!
今後の展開が楽しみで仕方ない!!!


ではまた!
おやすみ!!
(*・ωW)!!!