ぐるぐるぐるぐる…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんていうか、お腹がぐるついています。
ぐるぐるです。
頭じゃないです。ふぅ~っ↑

一過性のものであろう事を期待しているのですが、いかがなものか。
うーん。ぐるつく。


さて、そんな昼下がりも過ぎて行く残り数分の今日この頃。
忙しさに紛れて、不快感なんとか解消されないかしら。


うーん。


ぐるぐる…。