ぐるぐるぐるぐる…。なんていうか、お腹がぐるついています。ぐるぐるです。頭じゃないです。ふぅ~っ↑一過性のものであろう事を期待しているのですが、いかがなものか。うーん。ぐるつく。さて、そんな昼下がりも過ぎて行く残り数分の今日この頃。忙しさに紛れて、不快感なんとか解消されないかしら。うーん。ぐるぐる…。