どんより曇り空。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

連日で寒いですなぁ。
風邪ひかないように気をつけないと。
とりあえず右肩の痛みは続いています。なぜだろうか。

結局昨日も力尽きて更新出来てないなぁ。
…ということで、先程アップしてみました。
どうでもよいですな。


さて、地元でのんびり過ごす火曜日はなかなか起きられないのですよ。
まぁ、いつものことですよ。

それはそうと、右肩の痛みはどうやったら治るのか教えていただきたい。
たぶん目の疲れから来てるんだろうけどねぇ。


これは当分治らんかもな。


よし、今度コンタクト作りにいこう。
ブルーとか。




ではまた!