連日で寒いですなぁ。
風邪ひかないように気をつけないと。
とりあえず右肩の痛みは続いています。なぜだろうか。
結局昨日も力尽きて更新出来てないなぁ。
…ということで、先程アップしてみました。
どうでもよいですな。
さて、地元でのんびり過ごす火曜日はなかなか起きられないのですよ。
まぁ、いつものことですよ。
それはそうと、右肩の痛みはどうやったら治るのか教えていただきたい。
たぶん目の疲れから来てるんだろうけどねぇ。
これは当分治らんかもな。
よし、今度コンタクト作りにいこう。
ブルーとか。
ではまた!